ソープで利用できる割引サービスとは?

要注意。これはやってはいけません。

いい関係を築きましょう

お店とのいい関係を築き上げておきましょう。
お店に電話をして利用する場合、フロントスタッフが電話を取り応対をします。
金額はもっと上の人が決めているのでフロントスタッフは勝手に値引きなどはできません。
ここで無理な交渉や高圧的な態度は絶対にダメです。
お互いに時間を無駄にするだけなのでやめましょう。
一回きりの利用であれば良好な関係を築く必要ではないと思いますが、何回も利用したい場合はお店の方といい関係を築き上げておきましょう。
お店の人も人間なので、嫌がられてしまえばサービスを受けれないときもあります。
お店の人にもいい印象を持ってもらいましょう。
そうすれば、顔と名前を覚えてもらいいろんな情報がもらえるかもしれません。
是非、お店の方といい関係を築き上げておきましょう。

良い情報がもらえるかも

女の子と仲良くするのはもちろんですが、是非お店の方とも仲良くなっておきましょう。
お店の人と仲良くなれば、ネット上に載っていない情報ももらえるかもしれません。
そして、新規入店の女の子やイベント情報など入手できるかもしれません。
そうゆう情報をいち早くもらえるためにもお店の方と仲良くなりましょう。
また、お店の人と仲良くなれば融通も利いてくれることもあります。
順番はあるでしょうが、こちらの言い分も通りやすくなる場合もあります。
ただし、いい関係になればお店側も無理を言ってくる場合もありますので、そこは快く飲んであげましょう。
お店の人も人間です。
感情的になるときもありますので、お互いに良好な関係を作りましょう。


この記事をシェアする