ソープで利用できる割引サービスとは?

意外なことが出来るかも

朝行くと割引などの意外なサービス

入浴料の割引の中には8時から12時までの時間帯で来店してもらう方に割引というサービスもあります。
最近はこの割引をしているお店も多くなってきました。
朝方では結構大きめに割引をしてくれるお店も多いので休日とかに利用するのもいいと思います。
他にも女の子の出勤時間に合わせて予約を入れると割引というサービスをしてくれるところもあります。
時間に融通が利く方にはオススメできるサービスです。
また、初めての利用の人限定で、割引が効くところもあります。
気になる女の子がいた場合に利用するのも手ですよね。
ネットで調べてみるといろんな割引サービスが出てきます。
気に入ったサービスや、お店、女の子がいれば電話をしてお店へ行くのもいいと思います。

入浴料無料というところも

もう少し大胆なところだと入浴料自体が無料にするという大きなサービスを行うところもあります。
ただし、通常の割引サービスとは異なり、イベントという扱いになっています。
イベントでの割引なのでネットを見て電話して割引というわけではなく、電話なしでも割引をしてくれるというサービスになっています。
ただし、イベント情報に利用方法の詳細が載っているので、それにのっとって利用をしてもらえればと思います。
このイベントも重要でしっかりと調べておく必要があります。
結構大きくサービスをしてもらえるところも多いのでチェックしておきましょう。
メルマガ登録で情報が来るところもありますので、気に入ったお店があればメルマガ登録でイベント情報の入手をするのも手だと思います。


この記事をシェアする