ソープで利用できる割引サービスとは?

ソープで利用できるサービスとは

スマホやパソコンを駆使しソープ利用

ソープを利用する前にまずは下調べをしましょう。
場所はもちろんのことどんな女の子がいるのかも気になりますよね。
スマホやパソコンで気軽に調べられる時代になりました。
是非行く前にはお店の情報を調べておきましょう。
そこで割引サービスも使えるところが多々あります。
風俗専門のまとめサイトや口コミの情報サイトで割引を掲載しているお店がほとんどです。
お店のホームページでは割引を掲載しているお店は少ないです。
安く抑えた分、オプションを加えて遊ぶのもいいです。
割引サービスの有無も含めてどんなことが出来るかを見ておきましょう。
ただし、注意してもらいたいのが入浴料が全ての費用ではありません。
入浴料が2万円だから気軽に遊べるというわけではないので注意してください。

必ず電話しましょう

調べていきたいところが決まったら必ず電話をしましょう。
行く時間、行く手段、女の子と、割引サービスのことをきちんと伝えましょう。
実際にお店に行ってからよりはスムーズに入浴ができることや女の子の手配ができるので電話をしてから行くようにしましょう。
電話で指名をしてもかまいません。
例えば「(サイト名)を見て電話をしました。18時にタクシーで(店名)へ伺いたいと思っているのですが、(女の子の名前)ちゃん指名できますか?」
このようにしてもらえれば大丈夫です。
また、「(サイト名)を見て電話しました。清楚で可愛い系でおっぱいの大きい女の子がいいのですが、今の時間帯いますか?」
このような具体的に絞った感じでも構いません。


この記事をシェアする