ソープで利用できる割引サービスとは?

初心者も安心。ソープの割引サービスについて

ソープで利用できるサービスとは

旅行先、出張先等で知らない土地にきて女の子と遊びたいと思うことがあると思います。 また、地元でもなかなか行く機会がないのも事実だと思います。 いきなりお店に行って遊ぶのもいいですが、そのお店が割引サービスを使えればラッキーですよね。 損をしないようにまずは下調べをして有効に女の子と遊びましょう。 もっと読む

まずは下調べをしましょう

ソープは本番ができる唯一の風俗です。
ソープは金額が高く、敷居が高いイメージがあります。
そんなソープでも割引サービスがあります。
ソープで利用できるサービスは大きく分けて2つあります。

・入浴料サービス
・オプションサービス

各割引サービスについて説明をしてきます。

入浴料サービスについて
入浴料とは簡単に言うとお店の入場料ととらえてもらって結構です。
入浴料とサービス料は違っていますので注意しておきましょう。
その入浴料をサービスするところがほとんどです。
価格帯的には1000円から4000円くらいで入浴料のサービスをしてくれます。
その分を他のオプションに使ったり、サービス料の足しにしてもいいと思います。

オプションサービスについて
オプションとはおもちゃやコスプレなどの別途サービスの部分です。
そのオプションを無料にしたり、割り引いたりするサービスのことを言います。
いろんなプレイをしたい人にはオプションサービスを利用するのもいいと思います。
主にはおもちゃがメインのサービスです。

他にも利用できるサービスはいっぱいあります。
総額から値引きをしてくれるお店もあるのでいろいろと調べてみるがいいと思います。
初めて利用するとなれないシステムも多いと思います。
しかし、他の風俗では味わえないプレイがソープでは味わえるのが一番の醍醐味です。
初心者の方では恥ずかしさもあるかもしれませんが、怖いお店などではないので気軽にお店に行ってもらい、遊んでもらえればと思います。

おすすめリンク

意外なことが出来るかも

割引サービスって金額だけと思っている方がいらっしゃると思いますが、ソープの割引サービスは何も金額だけではありません。 意外なサービスをできるところもあります。 ここではその実例を出していきたいと思います。 しっかり調べればこういうこともできるかもしれませんよ。 もっと読む

要注意。これはやってはいけません。

ソープでやってはいけないことがあります。 それは無理な割引交渉や高圧的な態度をとることです。 金額の設定は上の人が決めています。 楽しく遊びたいのであれば、1回きりでもお店の人の言う事には従いましょう。 相手も人なので無理な交渉を進めるとサービスが悪くなるかもしれません。 もっと読む